GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に負けられなくなってきた(焦)

今夜の清水戦、本当に負けられませんよ!! 名古屋&C大阪は確実に勝ち点を積み上げ、鹿島もなんとか引き分けに持ち込み、さあ今夜はフロンターレの番ですよ。 鬼門とか言ってる場合ではないでしょう。ここで離される訳にはいきません!!意地見せて下さい!…

8/25、夏休み最後の思い出に麻生Gへ~

8/4も行ってるしちょっと迷ったのですが、やっぱり行ってきました! 小田急線の柿生駅で下車し、本当はバスで行きたい所なのですがこの猛暑、バスを降りてからあの坂は上りたくないので(子連れの為)贅沢にTAXYで行きました。それでも1,000円でお釣りがくる…

多摩川の花火、ビッグスワンに上がらず。。。かっ

今節は映像を全く見れていないので、みなさんのブログを拝見しての感想なのですが、大変タフで厳しい試合になった様ですね。 スプリンクラーの洗礼を受けたりと。。。 この酷暑の8月に3勝1敗1分けは良しと見てはダメでしょうか? 来週はその酷暑の集大成…

へナがとうとう。。。

無断帰国してしまった様で。。。 あり得ないよ。。。

完勝、完封、完璧だ☆8・18VS名古屋

22,407人、この人数がこの試合の注目度と重要さを感じた。 今季一番のベストマッチと言っては言い過ぎでしょうか? スタンドに入ったらバックスタンド1階全席に青と黒の「フラッグ」が置いてありました。ゴール裏で見る私たちにも配られました。フラ…

いが~、全治4週間の怪我(困)

全治4週間という事は、試合に出られるまではもっとかかるという事ですよね?(左足第5中足骨 骨折、HPより) CBはキクとヒロキ?それともサハラ?どうする?つとさ~ん!!

フロンターレ快勝の裏で、エイジのリールス開幕3連敗..

日曜は蒸し暑いコンディションの中、勝ち点「3」を得る事が出来ました!!あと1点位取れてても良さそうな展開みたいだったですね。 ニュースで確認出来たのはクロ。点の入らないホームラン性のシュート、あれはどうにもならにのでしょうか?かっこ悪くても…

あったんですね、山形1-0新潟

金曜日、1試合だけあった結果です。 山形さん、ナイスファイトでした!!他力ではありますが今のところは4位をキープ出来てます。 川崎以下が勝ち点差「1」づつのだんご状態なので、ホントに本当に厳しい戦いが続きますね。 まずは明日の広島戦に勝って、…

イクメン、ケンゴ☆

今回は、私のブログタイトルにのっとった話題で書かせていただきます^^ 4月に誕生したケンゴ家の長女、ケイナちゃんが寝返りをしたそうで。 なんとも微笑ましい写真が公式サイトにアップされていました。 いいな~、ケンゴがパパなんてとっても羨ましい。…

フロンターレに外国人GKが。。。

先程、フロンターレのHPを覗いた所.、その様なお知らせがありまして。。。 「Jリーグ特別指定選手」とはどのような扱いになるのですか? 先日トップ登録した内山君とは別なんですよね? 練習や練習試合には出られますよ、で後々トップ登録になるかも? とい…

次期代表監督決まりそう?

スペインのフェルナンデス氏に決まりそうだとか。 大変申し訳ございませんが、まったく存じあげてございません。。。 新監督人事にだいぶ手こずっているというか、逆に誰もやってくれる人いないのですか~? W杯ベスト16ですよ!やりがいはあると思うんだ…

まるちゃんとサザエさんに負けた(悲)

楽しみにしていたTV観戦。 なんとその座をまるちゃんとサザエさんに奪われてしまいました。 CMの合間合間にしか見ることが出来ずに田坂がFK外し、黒津も外し、挙句の果てにゴールライン上でもヘディングで返され、それでも相澤はナイスセーブ。 久しぶりに勇…

歴代ユニT、当たった!(驚)

某飲料メーカーさんのキャンペーン。 今日の午前中に宅配便が来て、当たってしまいました。 まさか当たるとは思っていなかったのでビックリです。 さっそく開けてみると。。。南ア大会、ドイツ大会のユニTの他、ゴン&カズ時代のやフランス大会のもありでな…

8/4,麻生G初見学。

早速、更新させていただきます。 人生初のブログにかなり手こずっています。 初めて麻生Gへ見学に行ってきました。 感動しました、あまりの至近距離だったので... こちらの方がテレちゃいます。 このところの猛暑で私は何より、選手の皆さんは相当やられてい…

ブログ開設しました。

はじめまして。 今回新たにブログ開設いたしました。 フロンターレサポーター歴5年目になります。 きっかけは、年に一度の川崎市市制記念試合の招待に当選し、 「あっ、これだ!!」と心と身体が感動を憶え、本日に至っています。 おん年○3才のいち主婦サポ…