GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4発大勝☆首位キープ!リーグ戦第4節vs甲府戦~ナビスコ始まる。

開幕から3戦負けなしで7年振りの単独首位に立ったフロンターレ。 攻撃陣は好調も失点の多さが気になる中でアウェイで甲府に挑んだ。 心配された雨が上がり晴れ間も見えてお天気の様に勝って気持ちよく川崎に帰りたいところ。 結果は4得点の無失点勝利と完…

エウソン先制、ヨシトのゴンさん超え、そして等々力劇場で首位に立つ☆リーグ戦第3節vs名古屋戦。

3月のこの時期のナイターは寒い・・・ せめて試合で勝って心から暖まりたい・・・ そんなホームでの名古屋戦、移籍後初スタメンのエドゥ、右SBに入ったショウゴと最終ラインを4バックに変更した中で、撃ち合いを制し今季ホーム初勝利をあげた。 前半開始6…

ヨシトのJ1通算157点目も、ユウの2ゴールも、モリの移籍後初ゴールも勝ちには結び付かず・・・リーグ戦1stステージ第2節vs湘南戦。

アウェイで行われた広島との今季開幕戦を勝利で飾り迎えたホーム開幕戦、相手はフロンターレと同様に独自のスタイルを持つ湘南、神奈川ダービー。 結果は4ー4の打ち合いの果てのドローでした。 前半13分、ヨシトのゴンさんに並ぶJ1通算157ゴール目が…

開幕男、”ユウ”あらわる!0ー1で辛くも勝利☆1stステージ第1節vs広島戦。

寒さに加えて雨が降りしきる中、行われた2016シーズン開幕戦、アウェイ広島戦。 開幕戦に相応しい、内容も拮抗していてどちらに点が入ってもおかしくない試合展開で広島のゴールをこじ開けたのはユウでした。 後半39分、中央付近で青山選手へのパスを奪っ…