GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎県綾町にて1次キャンプ中♪

短い?オフも終わり麻生グラウンドでの合同トレーニング、全体練習に続き21日から宮崎県綾町にて1次キャンプが始まりました。 遅れて合流してきたショウゴ、ジェシに加えユースから岡田くんと板倉くんも参加している様です。 キャンプの様子、気になりま…

量より質。~新体制発表会を終えて~

先週末、今季の新体制発表会が行われた。 私はニコ生で状況を見届けた。 今季の新加入選手大卒2名、移籍(レンタル含む)は4名、計6名の選手たち。 谷口選手は筑波大時代に風間監督からも指導を受けたことがあるので、きっとフィットするのも早いのではと思…

IN・OUT情報も終わりの様なので、背番号を考えてみた。

明日の新体制発表会前に移籍してしまった選手、新加入選手情報も終わりの様です。 毎年盛大に行われていますが、今シーズンもまた外れてしまいました・・・ 家で大人しくニコ生を見る事にします。 そしてこちらでブログを始めて以来、私的恒例となっている背…

(改めて)「川崎のヨシト~♪」得点王&ベストイレブン選出おめでとう♪

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 今年も喜んだり怒ったり・・・私なりの見方で書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)> さてさて・・・ 昨年のオフにフロンターレがヨシトに獲得オファーを出したと聞いたと…