GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公式戦3連敗でJリーグ開幕に臨む~第1節vs磐田戦に向けて~

アウェイで行われたACLグループリーグ第2戦、初戦ホームでの上海上港戦を落としているだけに、最低で勝ち点「1」だけでも持ち帰りたかった蔚山戦でした。 ミスからの2失点でリードを許し、交代で入ったノボリのクロスにこちらも交代投入の知念のヘディン…

2018年、連敗でスタート。”スロースターター”とか言ってる場合ではない。

昨年度のJリーグ王者として臨んだフジゼロックスーパーカップ。 もちろん2つ目のタイトルを獲るべく臨んだ訳だけど・・・ 結果はあえなく2-3で敗戦、またも埼スタでセレッソにタイトルを持っていかれた。 初戦にて3失点はやられすぎでしょう。 一瞬の迷…

さあ、今年も始まる!~2018 富士ゼロックス杯vsセレッソ大阪戦に向けて~

Jリーグ王者と天皇杯王者、選ばれた2チームしか出ることが出来ない、富士ゼロックス杯。 昨年のJリーグチャンピオンとしてフロンターレは出場します。もちろん、史上初ですね。何しろ「無冠ターレ」だったのですから。 そして対戦相手の天皇杯王者、セレッ…