GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

商店街挨拶まわり ~2012~ byユウダイ&”ぱうろ”

今年も行ってきました、商店街挨拶まわり。 私達親子は自宅に近い梶ヶ谷へ。 スタッフさんのつぶやきを頼りに歩いていると・・・ いたいた、挨拶を終えてお店から出て来たユウダイと”ぱうろ”。 徐々に近づいていき、私達に気が付いてくれて(もちろんタオマ…

「タイトル奪取」の為に、更なる ”一体感” を!

22日、今季の新体制発表会が行われた。 会場にも行けず、ニコ生も見られず、後から皆さんのつぶやきやブログなどを拝見し、その様子を伺い知る事が出来た。 「一体感」 今年のキャッチフレーズだ。 ファン感の頃から耳にしていた言葉なので特別違和感もな…

新体制発表会見の前に、”アレ”をやってみる♪

いよいよ明日に迫って来た新体制発表会。 その前に、”もう1人”のブラジル人、レネ サントス選手の加入のリリースがありました。 年齢はリョウタ達と同じ19才、だけど所属するクラブはフロンターレでもう5クラブ目。 何歳からクラブチームに所属していた…

開幕戦に契約合意、そしてもう1人、そのあとは・・・

今季の開幕カードが正式に発表され、フロンターレは・・・ 3月10日(土)ホーム等々力で新潟と、に決まりましたね。 えっ?一昨年やったじゃん・・・少しひねりが欲しかったなぁ。 いきなり鹿島とか・・・と思いきや、2節はアウェイでその鹿島と対戦する…

整いました!?補強と移籍。その後のその後・・・

着々と選手の駒を揃えていっている中、とうとう待ちに待ったリリースがありました。 「森下俊選手加入のお知らせ」 来季よりCBがガラリと変わりそう・・・ 経歴を見るとここ2年位の実績しかない様ですが、そこはやる気と気持ちで頑張って欲しい。 あの「…

まだ足りない!?補強と移籍。その後・・・

フロンターレの新体制発表会まであと11日。 先月1ケ月を切ったところでまとめてみましたが、その後はどのように動いたのか・・・ IN OUT DF ジェシ ソノ MF 恭平(レンタルバック) だけ? わぁー、寂しい・・・ それともこんなもの? 一通りは済んだ…

SUPPORTER'S YEAR 12 ~天皇杯とソノはレンタル?~

大変遅くなりましたが・・・ 明けましておめでとうございます m(_ _)m 新年明けて4日が経ちました。 昨年は(一昨年の暮ころから)はケンゴの移籍話に揺れに揺れ、「共に」の言葉で結果フロンターレに残ってくれた。 今年はどんな迎え方をするのかなぁとオ…