GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

「タイトル奪取」の為に、更なる ”一体感” を!

22日、今季の新体制発表会が行われた。

会場にも行けず、ニコ生も見られず、後から皆さんのつぶやきやブログなどを拝見し、その様子を伺い知る事が出来た。

「一体感」

今年のキャッチフレーズだ。

ファン感の頃から耳にしていた言葉なので特別違和感もなく、漢字ひと文字かアルファベットかと予想していたので(私の予想は論外です><)、以外と言うか、何と言うか・・・

一体感ならどこのクラブにもまけないぞっ!と思いますが、確かに去年を振り返ればやや壊れかけた所もあったかもしれません。

だからこそ、今一度「一体感」そしてもっと上を目指すべく更なる「一体感」を、共に作り上げていきましょう!ですかね^^

背番号に関しては、完敗です(T_T)

リキの「1」は良しとして、ジェシがそのまま「5」にはいったり、レナトが「10」だったり・・・

あまり難しく考える事はなかったようですね・・・

日付も変わり、今日は必勝祈願&挨拶廻り。

雪の影響も懸念されますが、「すべらないよう」に気を付けて行って来て下さい。

社長、相馬監督、言ったね!言いましたね!!

「タイトル取る」宣言。

ジェシも言ってくれたね、「タイトル取る為に来た」と。

ジェシ、男前だ・・・頼もしい兄貴が増えた感じ。

その為の昨季は苦しいシーズンだったんだと思い、今季こそは必ずやタイトルを!

期待しています♪