GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ戦残り2試合、ラストスパート!!まずは第33節vs大分戦に向けて。

リーグ戦も残すところあと2試合。 今日はアウェイで大分戦。 3月にホーム開幕戦で国立の試合では、先制されるもヨシトの移籍後初ゴールで追い付き1-1のドローに終わる。 あのゴールから前節まで25ゴールを取りまくり現在得点王をひた走るヨシト。 今…

1-3でのリベンジ勝利☆リーグ戦第32節vs浦和戦。そしてコミの怪我・・・

45,000人超ものファンサポーターが見守った土曜日の埼玉スタジアム。 青黒のサポーターも大勢駆けつけてくれましたが、観衆の多くは赤いサポーター、そんな超大大アウェイの中行われた浦和戦をテレビ観戦しました。 イナ、ケンゴ、ジェシがスタメンに…

天皇杯は準々決勝進出を決める☆そして必ずや”リベンジ”を・・・リーグ戦第32節vs浦和戦に向けて。

水曜日に行われた天皇杯4回戦の山形戦、危なげながらも失点はゼロ。 頼れるヨシトの2ゴールで4年ぶりの準々決勝へと駒を進めた。 録画を見ましたが監督や選手達のコメントにもあったように内容は良くなかったけれど、バーに助けられマサキと相手選手に救…

ゴール&勝利で前監督に恩返しを!天皇杯4回戦vs山形戦に向けて。

今日は等々力で天皇杯4回戦。 相手は奥野監督、相馬コーチ率いるJ2の山形。 先日、クラブから奥野監督と相馬コーチの来季の契約が無い旨の発表がされた。 2年連続でJ1昇格を逃したからからかな・・・ 順位は10位とはいえ、リーグ3位の得点力を誇る…

2-0完勝☆勝利の”Train Train♪”リーグ戦第31節vs清水戦

前節の鹿島戦からスタメンを6人も入れ替え臨んだホーム清水戦。 イナ、ケンゴ、ジェシを怪我で欠くもヨウヘイ、イガ、リョウタが怪我から復帰、CBにソウタ右SBにはコミ、トップにヤジを入れてきた。 約半年ぶりの公式戦先発のリョウタと、フロンターレ…

気持ちを入れ替え、選手も入れ替え?リーグ戦第31節vs清水戦に向けて。

やはり中断期間前の試合で負けて向かえてしまうと、気持ちが下がったまんまでどうもスッキリしません。 この2週間がとても長く感じました。 そしてようやく向かえるホーム清水戦。 早いものでリーグ戦は残りもう4つしかない、等々力では後2つ。 後4試合…