GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

気持ちを入れ替え、選手も入れ替え?リーグ戦第31節vs清水戦に向けて。

やはり中断期間前の試合で負けて向かえてしまうと、気持ちが下がったまんまでどうもスッキリしません。

この2週間がとても長く感じました。

そしてようやく向かえるホーム清水戦。

早いものでリーグ戦は残りもう4つしかない、等々力では後2つ。

後4試合を全部勝つことは至上命令、もちろんどう勝つかも大事ですが今のメンバーできちんと前向いて意地張って踏ん張って闘えるのかが見たいものです。

昨日のファイフロで放送された練習試合にもあったように、リョウタが満を持しての実践復帰。

長かったね、もう大丈夫だね(^-^)

そうです、リョウタは天才だから♪

試合勘や連携面では不安もあるかもしれないけど残り少ない試合でどれだけ結果が出せるか、楽しみでもあります。

ヨウヘイやイガも怪我から復帰の模様、右SBには裕介ではなくコミ?

イナがCB?リョウタがスタメン?

2週間の準備期間を経て多少メンバーの変更もあるようです。

浦和戦鹿島戦の負けを悔しいと思うならそれを糧にバネにしてさらに上を目指さなければいけません。

残り4試合、後ろを振り返っている時ではないですね。

ヨシトには得点王も獲って欲しいので明日はゴール量産、そしてフロンターレも勝ち点「3」GET!

これで決まりです!!