GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3-1快勝☆でも1失点は余計でした・・・キリンチャレンジカップvsアイスランド戦

昨夜行われたアイスランドとの親善試合、1アシスト1ゴール1PK献上と、良くも悪くも槇野選手デ― でしたね^^ 前半開始1分32秒で前田選手のヘディングでのゴールが決まり、ランキングでは103位と格下のアイスランド相手に、何点取ってくれるのか?…

4-0大勝☆オリンピック出場へググッと近づく♪ロンドン五輪アジア最終予選vsマレーシア戦

欲くを言えばあと2点、1点でも取りたかったかな・・・ それでも、先日のシリア戦に比べたらのびのびとプレー出来ていたのでは?と思います。 勝利と大量得点が欲しい試合で両方とも成し得る事ができたから・・・ 怪我人続出、海外組も呼べずでどうなるのか…

2次キャンプスタート♪

チームは1次キャンプ、麻生での練習を経て18日より2次キャンプに入りました。 コミュニケーションはもとより更に実戦に向けての連携や個人の仕上げなどなど・・・ ここにきてやっとイナが完全合流出来るみたいで、本当の意味で久しぶりの「全員集合」よ…

1次キャンプ終了♪

2月9日、11泊12日という長~い1次キャンプが終了した。 昨年は新燃岳の噴火により中止、帰京となったが今年は山も燃えることなく、選手たちも大きな怪我人も出ていないようで、それは良かったですね。 新加入選手を9人(恭平込み)を迎え体力作りに…

勝ち点取れず・・・U-23ロンドン五輪アジア最終予選vsシリア戦

残念な敗戦でした。 アウェイと劣悪ピッチ、海外組も召集出来ず、清武選手も怪我で離脱。 それでも山村選手も復帰し期待していた所ですが・・・ 序盤からシリアペースで進む中、前半15分山崎選手が腕を負傷。そのまま大迫選手と交代。早い時間のアクシデン…

日程が発表され、キャンプも順調のようで♪

久しぶりの更新です。 下の子がインフルエンザにかかり、もらってはなるものかと悪戦苦闘していました(><) お陰さまで残った家族3人、誰にもうつる事無くとりあえずは落ち着きました。 皆さまも十分にお気を付け下さい。昨日は元気でも急に高熱が出たら…