GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

3-1快勝☆でも1失点は余計でした・・・キリンチャレンジカップvsアイスランド戦

昨夜行われたアイスランドとの親善試合、1アシスト1ゴール1PK献上と、良くも悪くも槇野選手デ―

でしたね^^

前半開始1分32秒で前田選手のヘディングでのゴールが決まり、ランキングでは103位と格下のアイスランド相手に、何点取ってくれるのか?と期待していたけど、その後は攻撃も停滞気味。

時折、藤本選手がいい動きを見せていましたがゴールには繋がらず、1-0で前半終了。

そしてケンゴといえば、前半途中からアップし始め、早々の投入かと思いきや、後半開始からでした。

後半8分、田中選手からパスを受けたケンゴから縦へ長めのパスが藤本選手に入りループシュートが決まりゴール!

おーっ、気持ち良~くきまりましたね、私も嬉しかった^^

攻撃にもリズムが出てきて、さらには後半34分、ケンゴのFKから槇野選手が押し込みゴール!

槇野選手、決めてくれてありがとう・・・

後半出てきて2アシストとはすばらしい♪

その後の後半ロスタイムのPKでの失点はチョット余計でしたが・・・

ゼロで終わらさなければいけないところでしょうか。

試合はそのまま終了し3-1で勝利!!

29日に行われるW杯アジア3次予選の最終戦ウズベキスタン戦にも召集され、また代表でのケンゴが見られると思うとワクワクします♪

次は先発で^^、楽しみにしています。

ところで、私は生まれて初めて見ました、「ハンドスプリングスロー」というのを・・・

スタジアムでも初めは何が起こってのか?の様などよめきでしたが、回数を重ねる度に歓声が増していった様にも思えます。

魅せてくれましたね。

さあ、29日も勝って3次予選を締めくくりましょう!!