GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔を取り戻す為に。リーグ戦第33節vs広島戦に向けて~ジェシとパウリーニョの退団によせて~

リーグ戦3連敗と意気消沈している中、木曜日に公式から発表があったジェシとパウリーニョの「期限付き移籍期間満了のお知らせ」。 2戦を残してのこのタイミングでの発表は、今日、等々力でのホーム最終戦があるからなのか・・・ ジェシは3年前に、パウロ…

嗚呼・・・失意の3連敗。リーグ戦第32節vs鹿島戦。

連敗で中断期を向かえ、多くの主力を怪我で欠くも今季残り3戦でひとつでも上に上がれるようにしっかりと勝って勝ち点を積み上げたかった鹿島戦。 今季リーグ戦初スタメンのユウトを筆頭にメンバー5人を入れ替え、フォーメーションもマサキをアンカーに、ヘ…

残り3試合に全てをかけて!リーグ戦第32節vs鹿島戦に向けて。

中断前の公式戦を負けて終えると、次の再開までとてもとても長く感じます。 その間、ヨシトがフロンターレに残留すると決めてくれたり、ユウが10月に引き続き代表メンバーに選ばれたのに怪我で泣く泣く離脱、に加えて今季の残り試合は絶望、ケンゴは右足首…

屈辱の2連敗。リーグ優勝の夢破れ・・・リーグ戦第31節vs清水戦。

前節のアウェイ甲府戦での負けを引きずる事なくここ、ホーム等々力では負ける訳にはいかない。 向かえるはまたも残留争い中の清水と闘い。確実に勝っておきたい一戦だった。 左足首の怪我が心配なケンゴはスタメン、そして左SBにはアキトがホーム大宮戦以来…

ひとつひとつ、そして楽しく、壁を乗り越える。リーグ戦第31節vs清水戦に向けて。

またもや勝たなければいけない試合を逆転負けで落とし、タイトル争いからは大きく後退。 ゼロではないけれどそれに近い状況でしっかりと自信を持ってフロンターレのサッカーが出来るのか・・・ 明日の相手はホームで向かえる清水戦。 清水も今季は残留争いに…