GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6ゴール大勝☆たまにはこんな試合も見たい・・・リーグ戦第11節vs名古屋戦~流れを切らさない!リーグ戦第12節vs新潟戦に向けて。

ハリル監督も視察に来た、ホームでの名古屋戦。 3月のナビスコ予選リーグでは同様のシチュエーションで逆転負けを喫しているので、公式戦連勝中とは言うものの、あまりいいイメージが浮かばない。 しかしふたを開けてみたら・・・前半30分頃までは危ない…

ホームでも勝利を!!リーグ戦第11節vs名古屋戦に向けて。

前節アウェイでの甲府戦では、ヨシト、たっぴー、健勇のゴールで3ー1とリーグ戦では5試合振りの勝利、ようやく連敗からも脱出出来た。 前半12分、ユウの体を張ったボールキープから中央へ折り返しヨシトが決めるだけという、見ていてとても気持ちの良い…

5試合振りの勝利☆天皇杯2回戦vs松江シティFC戦。

闘う舞台をリーグ戦から天皇杯へ移して、ホームで臨む相手は松江シティFC。 カテゴリーが下の相手だとどうも気を緩める悪い癖があるので要注意。 最終ラインに6人を残す松江シティに対し攻めあぐねていた様に見えた前半24分、リョウタのをミドルがゴージ…

”今日こそは・・・” 天皇杯2回戦vs松江シティFC戦に向けて。

約2ヶ月前のセカンドステージ初戦、ホームでの多摩川クラシコに2ー0で勝利して幸先の良いスタートが切れたと思っていた矢先に・・・ たった数日で、しかも高額オファーで中国の広州へ移籍してしまったヘナト。 更にカクが清水へ移籍、そしてマイアの加入…