GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕が待ち遠しいー!~新体制発表会を終えて~

去る1月21日、今季の新体制発表会が行われました。 ニコ生で見させてもらいましたが、今年もボリューム満点の最高な内容でしたね。特に新加入選手達、出戻りヨシトとマリノスから地元川崎に戻って来た学。 この二人には注目しない訳にはいきません。ヨシ…

新体制発表会を前に・・・背番号を考える”2018”

昨年はサボったのですが、今年は2年ぶりに予想してみたいと思います^^ 1 ソンリョン 21 ネット 2 ノボリ 22 S・ユウト* 3 タツキ 23 エドゥ 4 空き番(コウ君の為に) 24 アンちゃん 5 ショウゴ 25 北斗* 6 たっぴー 26 ジェフ 7 シ…

ブログ移転しました♪

この度、既存のブログサービス終了に伴いブログの移転を行いました。 2010年8月からスタートさせたブログ、私とフロンターレが共に歩んだ短い歴史ではありますが閉鎖するのも寂しいので、移転する事で継続していこうと思いました。 途中、挫折といいますか…