GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ブログ移転しました♪

この度、既存のブログサービス終了に伴いブログの移転を行いました。

2010年8月からスタートさせたブログ、私とフロンターレが共に歩んだ短い歴史ではありますが閉鎖するのも寂しいので、移転する事で継続していこうと思いました。

途中、挫折といいますか、プライベートが忙しくなり(等々力参戦、テレビ観戦は欠かせませんでしたが)、更新から離れた期間もありましたが、昨年のリーグ制覇を機に復活。随時、気まぐれな更新になるかと思いますが、よろしかったら覗いていただけたら幸いです。

過去記事も一緒に移転する事が出来たのですが、私のITスキルにも限度があり、文字化けや写真の閲覧が出来ないものもありますが、御了承願いたいと思います。

ブログタイトルも「GO!Frontale!!!」と改めました。

忘れもしない4年前のブラジルW杯のメンバー発表、”史上最高の中村憲剛”を要しても

メンバー入りを果たせなかった悔しい思いにサポーターから送られたメッセージ、

「GO!KENGO!!」からヒントを得てタイトル名を付けました。

早いもので、もうあれから4年も経つのですね。

現代表監督ハリルホジッチ監督も「川崎の35歳(コメント当時の年齢)」やら、先に行われたE-1選手権でもケンゴについてコメントしていましたが、まあいいです。

リップサービスか本心かは、ロシアW杯のメンバー発表で解ると思いますから。

チームとしても今年しか狙えない”リーグ連覇”には全力を注いでもらいたいですし、ACLもカップ戦も、総取り出来るのではないかと思える位の補強は出来たと思います。

若干、後ろ目の選手層には不安を感じますが・・・

とまぁ、こんな感じでこれからも更新していきたいと思いますので、

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                 

 

                       

 

 

 


にほんブログ村