GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残り3戦、一戦必勝!リーグ戦2ndステージ第15節vs横浜Fマリノス戦に向けて。~神奈川ダービー~

前節広島戦の敗戦を受け、2ndステージ制覇の夢は断たれたものの、他力ではあるけれど残り3戦全部勝てば2013年シーズンの様に年間順位3位に滑り込めるかもしれない・・・ あの感動を今一度味わいたいです。 明日の相手はその時、等々力で対戦したFマ…

恩返し弾2発に沈む。リーグ戦2ndステージ第14節vs広島戦。

わずかに残る2ndステージ制覇と年間順位3位以内の可能性の希望を持ち、臨んだアウェイ広島戦。 いつもなら引いて守る広島に対しなかなかチャンスを作れずにいるけれど、この日は要所でチャンスメイクが出来て決定機も訪れていたが最後の最後が決まらず前半…

連勝☆連笑!4回戦進出!!天皇杯3回戦vs京都サンガF.C.戦~ラストスパートを掛けろ!!リーグ戦2ndステージ第14節vs広島戦に向けて。

水曜日に行われた天皇杯3回戦、ホームに京都サンガを迎えた一戦は、メンバーを替えて臨んで来た京都に対し手こずりながらも3得点を挙げて、守っては完封で勝利。 いつもなら手こずって攻めあぐね「あれっ?」という間に失点しなかなか自分達のペースに持ち…

誰かの為に・・・自分達の為に。天皇杯3回戦vs京都サンガF.C.戦に向けて。

今日は平日開催での天皇杯3回戦、迎えるはJ2の京都サンガです。 フロンターレと京都、公式戦では久しぶりの対戦となります。 昨年の天皇杯に至ってはフロンターレは2回戦で敗退と言う不名誉な成績でした。 今年は、今年こそは順調に勝ち上がりまずは決勝…

打ち合い上等!!5ゴールで勝利☆リーグ戦第13節vsガンバ大阪戦。

CS出場に向けて一つも負けられないフロンターレ。 コンディションでは絶対的に優位に立つ上にホーム等々力、勝ち点「3」は是が非でも奪いたい。 キックオフ早々の2分、相手の疲弊を突く様なヨシヒロのドリブルでの突破から中央へパス、ファーにいたヨシト…

ユウ2ゴールで逆転勝ち☆リーグ戦第12節vs新潟戦~得点王直接対決、リーグ戦第13節vsG大阪戦に向けて。

9月公式戦3戦3連勝中のフロンターレ、臨むはアウェイでの新潟戦。 鬼門中の大鬼門のビッグスワンで、好調をキープ出来るかどうか・・・ 前半開始6分、山本康裕選手のシュートがコミの足に当りそのままゴールマウスへ。 不運な失点で幕を開けた。その後も…