GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

4-0大勝☆オリンピック出場へググッと近づく♪ロンドン五輪アジア最終予選vsマレーシア戦

欲くを言えばあと2点、1点でも取りたかったかな・・・

それでも、先日のシリア戦に比べたらのびのびとプレー出来ていたのでは?と思います。

勝利と大量得点が欲しい試合で両方とも成し得る事ができたから・・・

怪我人続出、海外組も呼べずでどうなるのかなと思いましたが、「14番」を付けた原口選手、最終予選初出場の斎藤選手、1トップの大迫選手、SBの酒井選手。ボランチの山口選手に扇原選手、東選手などなど。

皆で掴んだ勝利だったのかなと思います。

この勝利で少しは自信を取り戻せたかな?

自分たちから積極的に動いて、動いて・・・

パスミスやトラップミス、大きくバウンドした時は「コワーっ」と思ったけど。

とりあえずは勝てて良かった^^

その後行われたバーレーンvsシリア戦では、まさかのシリアの敗戦で日本がオリンピック出場へ向けて1歩前に出る事が出来ました。

残すは最終戦3月14日、聖地国立。

引き分け以上で出場が決まるそうだけど、気を緩めることなく挑んで欲しいです。

舞台は整っている、確実に勝って、いっぱい点取って、国立で決めよう!国立で万歳しよう!!

ところでところで、フロンターレのアンちゃんはベンチ、ノボリはベンチ外と寂しかったけど・・・

次こそ、あのピッチに立とう!