GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2次キャンプスタート♪

チームは1次キャンプ、麻生での練習を経て18日より2次キャンプに入りました。

コミュニケーションはもとより更に実戦に向けての連携や個人の仕上げなどなど・・・

ここにきてやっとイナが完全合流出来るみたいで、本当の意味で久しぶりの「全員集合」よいったところでしょうか?

先日、麻生グラウンドで行われた筑波大相手の練習試合では3本やって7-0と圧勝!!

得点もクロ、ヤジ、へナト、こーじ、サネ、ぱうろ、リョウタと聞いていて嬉しい名前が並んでるし♪

7泊8日のキャンンプ中も3試合も組まれていています。(先のブログの13泊は私の大きな勘違い

でした m_ _m)

結果も気になるところですけどまずは怪我なく8日間を終えて欲しいです。

このキャンプ中にケンゴとアンちゃんが代表戦の為に抜けてしまいますが、2人には勿論代表の方でも頑張って欲しい、特にアンちゃんには出て欲しい。

大事なマレーシア戦、オリンピック出場の為にも圧勝して欲しいです。

きっとキャンプ中の嬉しい話題も聞ける事でしょう、楽しみです^^

開幕まで3週間、きっと「あっ」と言う間に過ぎてしまうんだろうなぁ。

待ち遠しいデス^^