GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

天皇杯は準々決勝進出を決める☆そして必ずや”リベンジ”を・・・リーグ戦第32節vs浦和戦に向けて。

水曜日に行われた天皇杯4回戦の山形戦、危なげながらも失点はゼロ。

頼れるヨシトの2ゴールで4年ぶりの準々決勝へと駒を進めた。

録画を見ましたが監督や選手達のコメントにもあったように内容は良くなかったけれど、バーに助けられマサキと相手選手に救われ、悪いながらも勝ち上がる事ができた。

良かったところも反省点も次に活かす、という事で向かえる明日のリーグ戦、アウェイで浦和と対戦です。

私個人的に今季一番のワーストゲームと号している、先月同じく埼スタで行われたナビ杯準決勝第2戦、負けなければOKの試合でたった1点に泣いてしまった。

逆にその1点が重く大きくのし掛かかってしまったのかもしれません。

舞台も対戦相手も同じ、2度とあの様な試合をしてはいけません!

フロンターレの守備陣は公式戦2試合連続無失点中、腰痛で離脱していたケンゴもスタメンスタートか?

山形戦では途中出場のイナ、ベンチスタートだったジェシもスタンバイOKかな?

とにかくあと3つ全部勝つことが最低条件。

ひとつでも順位を上げ、あとは果報を待つのみかな・・・

ひとまず後押しは現地参戦の皆さんにお願いして、私は川崎から念を送り続けます。

勝ち点「3」とれます様に・・・