GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

リーグ戦残り2試合、ラストスパート!!まずは第33節vs大分戦に向けて。

リーグ戦も残すところあと2試合。

今日はアウェイで大分戦。

3月にホーム開幕戦で国立の試合では、先制されるもヨシトの移籍後初ゴールで追い付き1-1のドローに終わる。

あのゴールから前節まで25ゴールを取りまくり現在得点王をひた走るヨシト。

今日もしっかり決めて更に得点王をほぼ確実のものにして欲しい。

チームはリーグ戦序盤こそ6戦勝ち無しと、一時は18位なったこともありとても不安視されたけれど、現在は6位、昨年の順位を上回りさらなる上位を目指す、その先はACL。

前節左膝を負傷したコミに代わり鹿島戦以来のスタメンとされる裕介。

残り試合の意気込みに掛ける気持ちは他の選手以上の事と思います。

気持ちが前面に出ているプレーに期待です、コミの分も頑張って!

そして腰痛がどんな具合なのか心配なケンゴ、ケンゴのプレーも鍵を握っていると思うので、どこまでできるのかな・・・

いけるところまでは頑張って!ってところかな?

今季ホーム戦未勝利の大分に勝ちをプレゼントしない様に、しっかり勝って勝ち点「3」持って帰って来て欲しいです。

現地組の皆さん、後押し宜しくお願いしますm(_ _)m

私もテレビ通して気持ち送ります・・・