GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

商店街挨拶まわり ~2012~ byユウダイ&”ぱうろ”

今年も行ってきました、商店街挨拶まわり。

私達親子は自宅に近い梶ヶ谷へ。

スタッフさんのつぶやきを頼りに歩いていると・・・

いたいた、挨拶を終えてお店から出て来たユウダイと”ぱうろ”。

徐々に近づいていき、私達に気が付いてくれて(もちろんタオマフしてます^^)開口一番、

「こんにちは~♪」と元気にあいさつしていただきました。

うちの子はフロンターレでは”ノボリ”の次にユウダイが好きなので、やや照れ気味でした^^

その後親子してストーカーの様に2人の後ろを付いて歩き、サイン会会場の方へ。

私達親子も他のファン、サポさんの列に並びサインをしていただき「頑張って下さい」と声をかけてガッチリ握手をして、4人で一緒に写真も撮っていただきました。

center|ken5gogo-297022.jpg

         ↑ こちらはユウダイ。

center|ken5gogo-297023.jpg

          で、こちらが「ぱうろ」こと田中淳一選手。

そして2人のツーショット写真が欲しくて、サイン会終了後にお願いしたら快く引き受けてくれました。

center|ken5gogo-297024.jpg

ちょっとユウダイがおねむですけど、力強い握りこぶしに2人の意気込みを感じます。是非ともこの「W田中」には活躍して欲しいです。

さらに、私はどうしてもぱうろに「なぜ、ぱうろなの?」かを聞きたくて聞いてみた所、フロンターレ日記にもありましたが、名古屋の闘莉王選手のお父さんが「パウロ」だそうでそれでつけられたとの事。

「あ~ん」と納得したわたし。 どうもありがとう♪

今一度子供がユウダイとガッチリ握手をした後、2人は引き続き挨拶まわりへ、私達は帰宅の途へ・・・

御丁寧に対応していただいたスタッフさんをはじめユウダイ&ぱうろ、有難うございましたm(_ _)mそして寒い中お疲れ様でした。

私達も体は冷えてしまいましたが、2人の笑顔と受け答えに心は温まりましたよっ!

全体練習も始まりました。怪我などしない様にしっかりと練習して公式戦の、等々力のピッチに立てる様に。

ユウダイの黄金の左足が見たいし、等々力が「ぱうろコール」で響きわたる様に・・・

頑張ってね!