GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

SUPPORTER'S YEAR 12 ~天皇杯とソノはレンタル?~

大変遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます m(_ _)m

新年明けて4日が経ちました。

昨年は(一昨年の暮ころから)はケンゴの移籍話に揺れに揺れ、「共に」の言葉で結果フロンターレに残ってくれた。

今年はどんな迎え方をするのかなぁとオフィシャルを覗いたら、そこには「SUPPORTER' YERA 12」の文字が。

いつだって「12」の皆さんは一緒に戦ってますよね^^

今年はより一層、力を入れ後押ししなけらばいけない、もしくはもっと声援お願いします、と言う事か・・・

承知しました・・・

私は共に戦う所存であります。だけど・・・

いいときはいい、そうでない時はダメ出しもします。

それは、フロンターレが好きがから、勝って欲しいから、頑張って欲しいから。

あくまで「わたし」目線ですけどね。

まずは、新体制発表が終わってからですかね。

話は変わって元旦の天皇杯、FC東京の皆さんおめでとうございます♪

また先を越されてしまいました(><)

だからクラシコだけは意地でも負けられないね。

京都の久保選手、良い選手ですね。トップに昇格も決まって来季は更なる活躍が出来るといいですね。

とても18歳には見えない、その風貌がなんとも言えなく魅かれます。

そしてフロンターレは今季一番の補強重要ポイントと言われているDFで、ソノが町田へ1年間のレンタル移籍とか。

INより先にOUTが先か?  フォローは大丈夫なんですよね?

ソノに関してはオリンピックもあるし、なんとかメンバーに選ばれ活躍して欲しいから。

去年鹿島にレンタルの話もあったよね、その時行っててもよかったのかなぁ、と今思えば。

修行して沢山もまれて強くなって大きくなって戻ってきて欲しいです。

でないと、生え抜きの選手がどんどんいなくなってしまうよ・・・

頑張ってこい^^