GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

元旦はいちサッカーファンとして天皇杯を楽しもう♪

要所要所テレビでチェックしていました。

主無き等々力の湘南vs京都戦では水谷選手のビッグセーブに驚き、

セレッソ戦では小松選手どうなのよ~?と期待していましたが、不発だったみたいで。

川向うさんは着々と決勝まで上り詰め、監督解任までに追い込んだ京都と元日決戦

初のJ2対決、どうしたJ1勢?フロンターレも含めてですが・・・

そうですね、元旦はサッカー好きの主婦として普通にテレビ観戦します。

たまたま京都戦をテレビで見る機会が多くて、その中でも水谷選手、vs湘南戦後のコメントで、「自信もってやってる、やってて楽しい」と。

そんなコメント言えるなんて素敵です。

19歳の宮吉選手に18歳現役高校生の久保選手、久保選手に至ってはうちの子と同い年で、すごい!

今季リーグ戦、2人で上げた得点は17点、すごすぎですよ。

といった感じで、今季J2リーグ最少失点のFC東京のDF陣が若い2人のFWやドゥトラ選手あたりをどう封じ込めるか?

J2を制覇したFC東京が天皇杯も制すのか?

そしてナビスコ杯に続き、天皇杯でも先を越されてしまうのか?(フロンターレ・・・)

来年こそはその地へ行ける様に・・・

最後に今年1年、読んで戴いて有難うございました。

今年、相馬監督に代わり相当期待していたのですが、ご存知の様な成績で、私もボヤいたり愚痴言ったり、でも時には喜んでみたり・・・

自分勝手な内容でさぞかし読みづらかったと思います。

よろしかったら、また来年もそんな自分勝手にお付き合いしていただけたらと思います。

皆さま、良いお年をお迎えください。

来年こそは笑ってシーズンを終えられる様になる事を祈りたいと思います。

最後の最後は神頼みネ (-o*)/