GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ジュニ、鹿島に行っちゃう件・・・

私、個人の気持ちです。

それで良かったのかなぁ?  どうなのよ?

んっー?  う~ん・・・

金銭面の事は置いておいて、やっぱり残りたかった?残って欲しかった・・・

出来るんだよ、まだやりたかったんだよ・・・   なんて。

ジュニのプレーが来季も見られる、これはとても楽しみです。

カテゴリーが違うなら・・・

鹿島ですよ、鹿島。 

決める時はキチンと決めちゃうから、脅威になるかもしれません。

田代選手、野沢選手の穴埋めかもしれませんが、興梠選手や大迫選手という代表クラスのFW選手もいる訳で。

そこにジュニが加わったら・・・

もう、絶対に負けられない。

もし、ジュニがゴールを決めたら「もーっ!!」と怒っちゃうと同時に、

「やっぱりね・・・」と口が真一文字になりそうで。

痛い目に遭わない前にジュニ対策、しっかりとできるかな?

その前にフロンターレのDF陣をどうにかしなければね。

恭平が帰って着たり、帰って来たヤブが速効熊本へ完全移籍が決まったり・・・

私も思います、フロンターレ迷走中か・・・