GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

まだ足りない!?補強と移籍。その後・・・

フロンターレの新体制発表会まであと11日。

先月1ケ月を切ったところでまとめてみましたが、その後はどのように動いたのか・・・

     IN             OUT

DF   ジェシ           ソノ

MF  恭平(レンタルバック)    

だけ?   わぁー、寂しい・・・

それともこんなもの?

一通りは済んだと見ていいのでしょうか?

ジェシ選手、私はDFに外国人選手がいた時のフロンターレは知らないので、とても楽しみなのですが・・・

ケンゴと同い年ね、ヒロキ同様アラサ―頑張るかっ^^

ソノ、ゼルビアへ1年間の期限付き移籍

ロンドン五輪を目指して、いえ出て欲しいからその為には是が非でもゼルビアでレギュラーを掴もう!

そしてたくましくなって帰って来て欲しい。

にしても、DF陣がやっぱり少ないというか、心細いなぁ。

キク、ユウキ、ソノ、DFも任せられたヨコ。

4人抜けて、INがジェシ人とは・・・

もう1人、んー怪我が怖いからあと2人来てくれればなぁ。

オファーを出したと言われているサンガの森下選手はどうしたのかな?

来てはもらえないのか?交渉が難航しているのか?

どう見てもCBが足りないでしょう。

その辺は考えていてくれているんですよね・・・

それから朗報がふたつ、ザワとクッキーの移籍先がそれぞれゼルビアと栃木に決まった事。

よかったよ~^^  なんだかJ2の試合を見る楽しみが増えたような・・・

ゼルビアに栃木に熊本そして湘南。

去年から引き続きギラヴァンツヴェルディなどなど・・・

だけどこれって喜んでいいのかどうなのか複雑ですが、皆の活躍が見られる事を期待します♪

イッカも岡田監督の下、中国へ。

すごいね、新天地でもあのほんわかムードは健在でしょうね。

いつかACLで対戦できたら、これまたすばらしい。

あとはユウキのお知らせを待つだけか・・・