GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

開幕戦に契約合意、そしてもう1人、そのあとは・・・

今季の開幕カードが正式に発表され、フロンターレは・・・

3月10日(土)ホーム等々力で新潟と、に決まりましたね。

えっ?一昨年やったじゃん・・・少しひねりが欲しかったなぁ。

いきなり鹿島とか・・・と思いきや、2節はアウェイでその鹿島と対戦することに。

あー、早速ジュニにお目にかかれるのか・・・複雑な気分。

でもでも、ジュニは一昨年、去年と開幕戦に間に合っていません・・・

2節に至っても一昨年は怪我でいないし、去年は震災で日程がずれた為、2戦目は仙台と対戦しましたが、途中出場でした。

だからまだわかりませんけど、今季に限ってバッチリ合わせてきたりして。

「ジュニる」かどうかは未定ですね。

いずれにせよ、ガチンコ勝負は必須だと思うので。

開幕戦だって、どこと当たろうがやる事はただひとつ、勝利のみ。

そして、ようやく契約合意選手のリリースもされ陣容が見えてきました。

そこへもう1人、レネサントス選手が加入のようですね。

正式なリリースは未だですが早々の発表を待ちましょう・・・

さあ、22日までの間にやらなければいけない事がある。

背番号の予想とキャッチフレーズの予想。

ついでにキャプテンと副キャプテン、選手会長も予想しておこう^^

当たったら一人で地味ぃ~に喜ぶぞぉ(^o^)/