GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

宮崎県綾町にて1次キャンプ中♪

短い?オフも終わり麻生グラウンドでの合同トレーニング、全体練習に続き21日から宮崎県綾町にて1次キャンプが始まりました。

遅れて合流してきたショウゴ、ジェシに加えユースから岡田くんと板倉くんも参加している様です。

キャンプの様子、気になりますね・・・スタッフさんのつぶやきやオフィシャルの日記、ファイフロなどが頼りです。

部屋割りとかバナナ被った撮影とか新しいユニフォームでの撮影とか・・・も、とても気になるのですが、肝心のトレーニングはどんなことやっているのか?

今季はトレーニングコーチに川崎コーチを新たに迎えトレーニングメニューもキツそうです。とファイフロでケンゴが言っていましたね。

いつものメニューにはないランニングもあったりとか?やはりスポーツでは走ることは基本中の基本なので取り入れた方がいいと思いますが・・・

移籍加入のモリシ、ユウト、ジュン、パウリーニョは現メンバーとコミュニケーションをとりながら風間監督のサッカーを吸収する、4人とも実力者なのでそう時間は掛からない事と思います。

新卒組のショウゴ、カニ君にはプロのトレーニングはどう感じたのででしょうか?やはりキツイのかな?

体調不良だった裕介も帰還してこれで全員揃ってのトレーニングが出来そうです。

何はともあれ30日まで後5日間、誰一人として怪我なく無事に終

えられる事を願ってます。

みんなしっかりと頑張ってネ~!!