GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

歴代ユニT、当たった!(驚)

某飲料メーカーさんのキャンペーン。

今日の午前中に宅配便が来て、当たってしまいました。

まさか当たるとは思っていなかったのでビックリです。

さっそく開けてみると。。。南ア大会、ドイツ大会のユニTの他、ゴン&カズ時代のやフランス大会のもありでなかなかなのですが、昔の代表のユニは今の代表のに比べるとデザインがわりと「にぎやか」なので、私には着れません。。。

これで、9月4日の南ア大会後初の代表の試合を見に行けるかな?と、そうです。私は今まで代表の試合をライブで見たことはありません。。。

一般の主婦にはユニ代、チケット、交通費etc、フロンターレのリーグ戦だけでいっぱいいっぱいです。

いつかは見てみたいという願望はあります。もう一度W杯が日本であったら、是非行きたいです。

一体私は何歳になってるのだろうか。。。