GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

まるちゃんとサザエさんに負けた(悲)

楽しみにしていたTV観戦。

なんとその座をまるちゃんとサザエさんに奪われてしまいました。

CMの合間合間にしか見ることが出来ずに田坂がFK外し、黒津も外し、挙句の果てにゴールライン上でもヘディングで返され、それでも相澤はナイスセーブ。

久しぶりに勇介が出たのに、それすら拝めませんでした。

だけど、そこで勇介出すの?点取りいくつもりで?へナではダメなの?

終わってみればスコアレスドロー

なかなか勝てませんね~、点が入りませんね~、ジリジリしちゃいますね~。

8月は猛暑と対戦相手と非常に厳しいのですが次節から等々力

2連戦、なんとか勝ちでいきたいですね。

私は名古屋戦、観戦しようと思ってます。