GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

次期代表監督決まりそう?

スペインのフェルナンデス氏に決まりそうだとか。

大変申し訳ございませんが、まったく存じあげてございません。。。

新監督人事にだいぶ手こずっているというか、逆に誰もやってくれる人いないのですか~?

W杯ベスト16ですよ!やりがいはあると思うんだけどな。。。

4年間、共に戦わなければいけないとなると、時間かかっても仕方ないのですね、きっと。

私としては監督が誰になるかというより誰が代表に選ばれるのか、そっちの方が興味ありありです。

まさか一気に世代交代にはならないと思うけど、イナはケンゴは?

選ばれるかな?エイジは選ばれるよね~。選ばれたら、早くも凱旋試合になるね(^ ^)

新監督決まって9月4日のパラグアイ戦のメンバーを選ぶのに、Jの試合見に行ったりするんだよね。猛暑でパフォーマンスが落ちがちな試合で選ぶとなると、選手には厳しいですね。過去のDVD見たりもするんでしょうね。

私はGK枠で「相澤」というのもありかな?とも思うのですが、

もっと若い人選んじゃう?

追伸:

もし決定したら「フェルナンデス・ジャパン?」

ちと長すぎやしませんか。。。