GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

8/4,麻生G初見学。

早速、更新させていただきます。

人生初のブログにかなり手こずっています。

初めて麻生Gへ見学に行ってきました。

感動しました、あまりの至近距離だったので...

こちらの方がテレちゃいます。

このところの猛暑で私は何より、選手の皆さんは相当やられていましたね。とくにイナ。本当にきつそうでした。

グラウンドを見渡すと「あれ、ジュニが居ない?」。仙台戦でフルで出てまさか怪我が再発したかな?と思ったら、ふろん太くんのツイッターによるとご家族が来日しているとのこと。だからいなかったのかなと勝手に解釈しています。

あと直近の記事によるとタニの腰痛にへナの体調不良と出ていましたが、当日は練習にも出ていたので、その後の事なんですね。

ジュニが戻ってきて、勇介もそろそろ?とやっとメンバーが揃いつあったところなので心配です。

そう、麻生Gで勇介を「見つけた」時は安心しました。もうやんちゃしないでね ^ ^

明日はC大阪戦ですね。私は家でテレビ観戦させていただきます。

家から「気」を送りたいと思います。

現地に行かれるフロサポの皆さん、応援よろしくです。

しっかり暑さ対策してくださいね。