GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

あったんですね、山形1-0新潟

金曜日、1試合だけあった結果です。

山形さん、ナイスファイトでした!!他力ではありますが今のところは4位をキープ出来てます。

川崎以下が勝ち点差「1」づつのだんご状態なので、ホントに本当に厳しい戦いが続きますね。

まずは明日の広島戦に勝って、名古屋に勝って、新潟に勝って、清水に勝って。。。などと「勝手」な事言ってますが、大丈夫だよね!!

当日は等々力には行けないしテレビ放送も無さそうなので、YA○○○の速報画面とにらめっこしながら「気」を送りたいと思います。

それにしてもへナ、どうしちゃったのでしょうか?今のフロンターレにはあなたの力は必要です。必ず戻ってきて下さい。

そして勇介、スタメン復帰出来そうかな?この重い空気を払拭してくれる活躍、期待してるよ。だけどやんちゃはダメね^ ^