GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

イクメン、ケンゴ☆

今回は、私のブログタイトルにのっとった話題で書かせていただきます^^

4月に誕生したケンゴ家の長女、ケイナちゃんが寝返りをしたそうで。

なんとも微笑ましい写真が公式サイトにアップされていました。

いいな~、ケンゴがパパなんてとっても羨ましい。。。

以前にもリュウゴくんをおんぶしている写真が載ってました。

育児してますね~いや、お父さんなら当たり前です!!

練習や試合で疲れて帰っても、お子様たちがバッチリ充電してくれそうですね^^ケンゴパパのサポートお願いねっ。

あとあと、いつの間にやらコミのひげがすっきり剃られていて。。。

ひげがあると「ワイルドコミ」、ないと「さわやかコミ」といった具合でしょうか?

それから、勇介も髪の毛が伸びて風になびいていましたね。私的には似合ってると思いますよ。