GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

フロンターレ快勝の裏で、エイジのリールス開幕3連敗..

日曜は蒸し暑いコンディションの中、勝ち点「3」を得る事が出来ました!!あと1点位取れてても良さそうな展開みたいだったですね。

ニュースで確認出来たのはクロ。点の入らないホームラン性のシュート、あれはどうにもならにのでしょうか?かっこ悪くてもいいんじゃない?がむしゃらさというか、泥臭さというか。。。得点になれば誰も文句は言わないんじゃない?

イナより先にケンゴが交代したのはちょっとビックリで、そうそう、ターンオーバーって言ってたね。

そして勇介、あなたの存在は大きいですよ。きっとスタメン発表の時かなりスタンドは沸いたんでしょうね。。。名古屋戦も頼みますよ!!

と、フロンターレはばんざーいなのですが、エイジ。。。エイジのリールスはどんなもんなのですか?失点もさることながら、得点が。点が取れない。。。まるでどっかのチームみたいですが( ' ');

んー、踏ん張れ~必ず勝利を手にする時が来るよ。まだまだリーグは戦は始まったばかり、初勝利待ってます。

水曜の名古屋戦、首位相手だし、なんといっても闘莉王、どこのチームにいても脅威です。しかしここはホームの力☆しっかり守ってしっかり攻めて勝ち点「3」もぎ取りましょう!!

私も行きますよ~。木曜は仕事、子供はわくプラ、まっいいか ^ ^