GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

本当に負けられなくなってきた(焦)

今夜の清水戦、本当に負けられませんよ!!

名古屋&C大阪は確実に勝ち点を積み上げ、鹿島もなんとか引き分けに持ち込み、さあ今夜はフロンターレの番ですよ。

鬼門とか言ってる場合ではないでしょう。ここで離される訳にはいきません!!意地見せて下さい!!

リーグ戦→ナビスコ杯→天皇杯ナビスコ杯→リーグ戦と目まぐるしい程に日程が盛りだくさんなのですが、どれ一つたりとも落とせません、落としたくはないですね。

クロ、赤ちゃん誕生おめでとう♪ゴール期待してます、ゆりかごダンスも見たいです。

ヤジ、待ってました。完全復帰間近ですね。

ケンゴが代表に選ばれて本当ならば「おめでとう」と言いたいところなのですが、やっぱり今は代表よりチームかなと。。。

とにかく今日は勝ち点「3」を。

オレンジジュースも飲みきったことだし。。。