GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

まだまだ、本当の勝負はこれから

残念ながら大事なアウェイ2戦が連敗となってしましました。

34試合の内の2試合ですが、やはり痛いです。

残り13試合、上位対戦は鹿島&C大阪しかもホーム戦です。

絶対に落とすことは出来ないし勝たなければいけないと思います。

アウェイも下位のチームばかりなので全部勝つつもりで(いや、勝って

欲しい)、鬼門だとか言い訳は聞きたくないです。

私たちは「フロンターレ」ですよ!!前を向いて行きましょう、前を。。。

で、色々と見聞きして思ったのですが。。。

ホント素人目線の意見と言うか小言と言うか。。。

・そろそろFW先発変えませんか?クロは良く走るし守備もしてくれるの

ですが、やっぱFWは点取ってなんぼでしょ!!かれこれ1ケ月はみてないですしね。

・選手交代の芸が無い。。。イナ→ヨコが必須アイテムとするならば、2枚しか切れない、残念ですが。カミもいいのだけど、どうしてタニを使わないの?最近ノボリを見かけない代わりに悠様がベンチに入っていますが、何のためのベンチ入りなのですか?思い切って使う事はできないのですか?

・そしてケンゴ。やはりケンゴ中心にチームが動いているとは思うのですが、最近さえないとこ見かけました。名古屋戦でタサにパスが通らなくて地面を蹴り上げていたり、仙台戦だったか、これまたパスが通らなくてサイドラインを割ったあとの怒った(ような)顔。らしくないです。自分に腹が立っているのならわかるのですが、そうでないのなら。。。周りが着いていけてないのかなんなのか。。。

今日はナビスコ杯、そして天皇杯ナビスコ杯と続くわけで、勝って勢い付けてまたリーグ戦につなげていきましょう!!