GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

代表監督、へナ期限付き移籍、そしてクロのゴールも決まる☆

ザッケローニ監督、決まって良かったです。

何より選手たちが安心したのではないのでしょうか?

多少なりとも方向が見えてくれば。。。

10月の代表の試合に期待しましょう♪

何やら3トップの布陣なのですか?だったら森本を真ん中で香川、乾の元セレッソコンビなんて

おもしろそう ^ ^

トップ下は本田ですか?ボランチは長谷部と松井?(ちょっと違うかな?)、DFは内田、槇野、中沢(とりあえず)長友、そしてGKはエイジでしょ!!おっと、ケンゴ入れるの忘れた(・ ・;)

今回はベンチスタートで。。。だけど明日は「原ジャパン」だから

W杯のスタメンを基にいくのかな?

へナ、行方不明でなくて良かったです。

だけど、12月31日までの期限付きって帰ってくる含みを持たせてるのか?はたまた完全移籍か、

そのまた次へステップアップか。見守っていきたいです。

そして水曜日のナビスコ杯の1stLeg、負けはしましたが2ndLegへ望みが繋がるアウェイゴール

決めたのはクロ。その前の勇介のセンタリング→タニのヘッドもドンピシャでしたね。ゴールネットを突き破るんじゃないかと思う位の豪快なゴールでした。「ゆりかごダンス」はしたのですか?等々力にとっておくかな?

勇介は「タニがいると何かが起こる」と、言ってましたが、私は勇介、

あなたがいても何かが起こりそうな気がします。

なんとか、なんとか8日の等々力で。。。決めて下さい!!