GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ケンゴ、スタメン起用に見事応えた☆

日本代表VSパラグアイ、W杯決勝Tの再現となりました。

私も見に行きたかった。。。けど、子連れ観戦で帰りの事を考えると

想像を絶するものがあったので(65000人は恐怖です)、おとなしく家でテレビ観戦です(><)

長谷部、遠藤両選手が怪我で離脱とはいえ、回ってきたケンゴのスタメン!どんなパフォーマンスを見せてくれるかなぁと楽しみにしていました。

何度となく得点につなげそうなチャンスを作るものの決めきれませんでしたが、後半19分、ケンゴからのスルーパスに香川選手が抜けだしシュートそしてゴール!!

あー、それそれ、W杯のパラグアイ戦で見たかったよお~。

その後のパラグアイ選手のシュートをエイジの左側にいたケンゴがヘディングでクリア!!

ケンゴ→エイジのバックパスも見られたし(懐かしい。。。)。

エイジのナイスセーブ&「どや顔」も健在でした。 ^ ^

CKもケンゴ、憲剛。パラグアイの選手にインターセプトされたりもしましたが、言う事無しです。ナビ杯から中2日なのに90分フル出場お疲れ様です。

代行監督でしたが見事白星発進出来て、先行きも明るくなって来たような気がする~↗。

来週の長居でも出場機会があるかもしれませんが、もし出たのなら是非とも活躍を期待してます。

そして、身体は疲れてるかもしれないけど代表戦で気持ちがリフレッシュしているのではないかと思うので、イイ感じのままフロンターレに帰って来て欲しいと思います。