GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ケンゴ投入も追加点ならず(惜)VSグアテマラ

大阪長居スタジアム、19:45キックオフ。

主婦にとっては厳しい時間帯なのですが、なんとかテレビ観戦出来ました。

前半12分、20分に森本選手がゴール!!

なんだか5点くらい入りそうな勢いもあった様に見えたのですが、22分にグアテマラ選手のゴールが決まってからはその勢いも下がり気味で。

その後の日本の攻撃もチャンスは作るものの最後が決めきれず。

雨も降って来てきつくなってきましたね。前半飛ばし過ぎたかな?

後半38分、ケンゴIN。ケンゴが入るとまたボールが動き出して、(松木さん曰く「たいしたもんだね。。。」)45分、藤本選手のパスをもらい中へ切り込んで左足でシュートするもキーパーに阻まれる。

ケンゴ、苦笑い (><).。

試合は2-1で勝利しましたが、もう今日はナビ杯鹿島戦です。

私も頭の中を切り替えないと。。。

夜は台風の影響で雨の予報になってます。試合も荒れるのでしょうか?等々力に行かれるサポの皆さん、気を付けて行って来て下さい。

勝利あるのみです。クロのゆりかごゴールは見られるかな?

都市対抗野球では、川崎市東芝が優勝しています!

同じ川崎を代表とするチームです。競技は違いますが素直にうれしいです。

勝運をフロンターレにも分けて下さい。。。

名古屋の楢崎選手が代表引退を表明したそうです。

空いた「1」の番号はエイジが引き継ぐのでしょうか?

そうあって欲しいです。