GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

8/25、夏休み最後の思い出に麻生Gへ~

8/4も行ってるしちょっと迷ったのですが、やっぱり行ってきました!

小田急線の柿生駅で下車し、本当はバスで行きたい所なのですがこの猛暑、バスを降りてからあの坂は上りたくないので(子連れの為)贅沢にTAXYで行きました。それでも1,000円でお釣りがくるのでまぁいいかな~と。

着いたのが10時頃だったのでとっくに練習は始まっていて、ボールを使ったトレーニングや、3対3、4対4に分かれて「蹴まり」の様なサッカーバレー?や、パイロンを置いてダッシュしたりオフ明けなので軽めのメニューなのでしょうか?

時折申し訳無さそうに曇ったりもしましたがほぼ太陽の下、皆がんばっていましたよ。

ここで、欠席調査なのですが。。。

  イガ=怪我なので当たり前

  へナ=まだ帰って来てないのですね

  クロ=どうしたのでしょうか?

  高須=これまた見当たりませんでした

イガとへナはわかるとして、クロと高須は私が見ていた限りでは見当たりませんでした。もし居たのならすみません m(_ _)m

故障で調整組も周平と矢島の2人で、ランニング中心のメニューでした。

ソノやリキも皆と同じメニューだったので、もう大丈夫なんですかね。

となると、FWが小林悠君とジュニの2人だけ!!

あらあらどうなるのでしょうか?

練習も終りパラパラと選手たちが上がって来た所へ、見学の方たちがサインをいただいたり、写真を撮ってもらったり。。。

皆一様に「汗だく」で猛暑の攻撃を受けてます。(良く日焼けしてます)

その中で対応してくれていると思うと申し訳ないと思いつつも、私も子供もそれぞれサイン攻撃してしまいました。。。有難うございました。

でも、ケンゴが。「ごめんなさい。。。」と頭を下げながら通路の端を歩きクラブハウスの方へ。。。新潟戦で軽い熱中症になったと聞きましたが、まだ癒えてないのですかね。心配です。

と、午前の練習だけで帰宅しまして、グラウンドから下の大きな道路に出るまで(下りなのでまだ歩けます)何人かの選手が車を運転しているのに遭遇し、少し得した気分になりました^ ^

今度はいつ行けるか?また来年の夏休みになるのかな?