GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

明日こそ、今季初勝利を!~リーグ戦第3節vs鳥栖戦に向けて~

開幕戦 柏3-1で★。

第2節 大分1-1でドロー。

第3節 鳥栖戦は・・・

そろそろ、そろそろ勝たないと。

鳥栖は労を惜しまない守備を前線からしてきそうだから、前節のような安易な横パスは危険です。

カウンターにも要注意。

リズムよく、テンポよく、コンパクトに前を向いて廻していきましょう。

そして明日は大分戦でかなり効いていた後半のメンバー&フォーメーションで臨む様です。

でも、あの後半の様な戦い方を前半から90分間出来るのか?と言うといささか心配ではあるので、緩急をつけていく時はいく、押さえる時は押さえるでいった方がいいのかな・・・

スタミナは鳥栖の方がある様な気がします。

こちらがガス欠になる前にビシッと決めて、あとはガッツリ守って勝ち点「3」持って帰って来て欲しいです。

昨夜ファイフロでスルーされたヨシトのゴールが見られる事と思います。(だからスルーされたと・・・)

ベアスタへ行かれる皆さんには後押し宜しくお願いしますm(_ _)m

話は変って13日、今季町田へのレンタルから帰って来たソノが、怪我による長期の離脱が発表された。

左ひざ前十字靱帯損傷及び左ひざ内側側副靱帯で全治8ケ月。

手術も今月末に行われるとの事。

とても残念でなりません。きっとソノ自身が一番悔しい想いをしている事だと思います。

今シーズン中の復帰は難しいかもしれませんが、手術が成功し1日も早い回復&復帰を願っています。

ソノ、待ってるからね・・・