GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

もうひとつも落とせない闘いへ・・・リーグ戦第27節名古屋戦に向けて。

前節のホーム鳥栖戦の敗戦から1週間、この1週間がとても長く感じた。

自分たちのサッカーをさせてもらえず、イライラも募り引きこもってしまって折角の公式戦ホーム3連勝に水を差してしまった。

怪我人が多く出る様になると常に「総力戦」になりますが、今節名古屋戦はさらにへナトを出場停止で欠く事態となってしまった。

そんな中でもユウがスタメン予想に名を連ねていたり、イナが戻って来るみたいだったり。

これまでも苦しいながらも凌いでやってこれたのだからきっと出来るはず。

一番の心配はリキかもしれませんが地に足をしっかりと着けて落ち着いていこう!

鳥栖戦では無得点だった攻撃陣、今日は爆発してくれそうな予感・・・

だけはするんですけどね^^

特にヨシトには得点王も取ってもらいたいので、ヨシメーターに数字を加えていって欲しい。

久しぶりにユウのイキイキ、ノビノビのプレーが初めから見れるのはとても楽しみ。

鳥栖戦では得点こそならなかったけど暗い空気を断ち切って流れを変えてくれたので、大いに期待です。

3位以内目指すなら一つも落とせないよ!

今日も勝ち点「3」目指して頑張って!!

テレビの向こうから声援送ります、瑞穂の空の下に届きます様に・・・

現地参戦の皆さんには後押し宜しくお願いしますm(_ _)m