GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

アウェイ戦のお返し勝利を!リーグ戦第26節vs鳥栖戦に向けて。

9月でのホーム4戦目、相手は鳥栖

ナビスコ天皇杯~リーグ戦と3試合を全て勝利しとても良い流れできているので、明日も期待できますね。

エースの豊田選手がイエロー累積により出場停止、ヨシトとの「エース対決」は叶わないのは残念です。

今季開幕して3戦目のアウェイ戦では、フロンターレも4得点はしたものの豊田選手の2得点を含む5失点を喫し、苦い敗戦となった。

あれはもう3月のこと・・・あの時とは違うよ~!!

攻撃は変らずのリーグ1位、そして守備は安定してきている。

その守備の要のヨウヘイを怪我で欠く事となるが、そこはリキがしっかりと守ってくれる事と思います。

ジェシとイガがとても安定しているのできっと大丈夫!

鳥栖はおそらくハードワークでフロンターレの攻撃の目を摘んでくる事が予想される。

5枚4枚と守備ラインを敷いて守ってくる相手との試合が続いていたので、また違った闘い方のチームとの対戦になるけれど、等々力の強力な後押しもある。

さらに勝ち点「3」を上積みして一気に上位に食い込もう!

失点しなければ負けない・・・ベアスタのお返しを等々力で!

倍で済むかな?と言う事は、8点獲るのか^^

7月下旬半月板の手術を受けたユウの復帰が予想されています。

随分と早くて驚いてます、2度めの手術で長引くのでは?と思っていたので、復帰はナビスコの決勝辺りではと思っていました。

右SHはケンタロウとアランが頑張っていますがここへユウが割り込んでくるとなると層も厚くなるしスタメン争いも熱くなる。

ケンタロウはボランチも出来るし^^良い方向へ向いているかな?

終盤へ向けて攻撃の駒も揃いつつあれば”悲願”も夢じゃない・・・