GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”悲願”まであと3つ・・・天皇杯準々決勝vs鳥栖戦に向けて。

リーグ戦最終節、劇的な幕切れから2週間が経ちいよいよ今年最後のタイトル、天皇杯を掛け準々決勝鳥栖戦に臨みます。

この2週間、トレーニングの合間に色々なイベントに参加した選手もいた様で、コンディションの調整具合や試合勘等多少心配なところもあるけれど、しっかりと準備は出来ている事と思います。

何せ今季リーグ戦で2敗喫している鳥栖、しかもアウェイなので簡単に勝てる相手ではないはずです。

鳥栖フロンターレもリーグ終盤戦に向け調子を上げていったので、どちらが好調さを維持で来ているのか?

それに同じ相手に負け続けている様ではタイトルは望めないと思います。

守備の鳥栖vs攻撃の川崎とも言われている様ですが、鳥栖も豊田選手を中心とした攻撃はあなどれないと思います。

しかしここで負けて帰る訳にはいかない事はわかってますよね・・・

ヒロキにカップを掲げさせる事、ジェシの奥さまにステキな報告をする事・・・

フロンターレに関わる全ての方たちが渇望して止まない悲願のタイトルまであと3つ。

今こそ”Wing”する時ですね。

まずは今日しっかり勝って帰ってきて欲しいです。

現地参戦の皆さん、寒さも厳しいかと思いますが後押し宜しくお願いします。

私もテレビの向こうから勝利祈ってます。

みんな、頑張れ~!!