GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

遠征帰りのプレー&3バックに期待♪リーグ戦第29節vsG大阪戦

2週間の中断期間を経てのリーグ戦再開。

フル代表の欧州遠征は、フランスに勝ちブラジルに負け、それぞれに収獲・課題もあったことと思います。

ブラジルはやっぱりブラジルだった、一筋縄ではいきません・・・

そんな遠征帰りの3選手、ケンゴと遠藤選手と今野選手のプレーが見られる今日の試合。

そして、なんと言っても3バック。

先の天皇杯、徳島戦は見られなかったからとても楽しみだ。

裕介とヤマを1列上げより攻撃的になる分、最終ラインが1枚少なくなる事で守備に穴を作らないようにしっかりカバーもしないとね。

前節柏戦ではいや~な負けを喫しているけれどここは等々力、勝って等々力での連勝もみたい。

何せ、勝たない事にはね、残留も早く決めないといけませんから。

後押し頑張りましょう!!

そして、来年度の新ユニホームのお披露目もあるとの事、どんなユニになるのか・・・

モデルはコミと予想♪(去年は怪我で離脱中のサネだった)