GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2度ある事は3度なく、遠い1勝・・・リーグ戦第29節xsG大阪戦

自滅か力負けか・・・

私は両方だと思います。

上手くいく時もあればダメな時もある。

上手くいく事は長くは続かず、ダメなところは目立つ。

せっかく追い付いてもその後大事にいかないから、雑になるからすぐ追い越されてしまう。

プレーの質やら技術もそうだけどやっぱ気持ち、絶対にゴールを割らせないという気持ちのこもったプレー、死に物狂いとかがむしゃらとか。

そんなプレーも見たいかな・・・

それでも2度も追い付いたのは盛り上がったよ。

”劇場”を起こす舞台だけは整ったのに。

だけど3失点目はいただけない、ユウとコウヤもシュートそんなにふかさなくてもさぁ。

そこしかシュートコースはなかったのかい?

もうちょっと冷静に、落ち着いていこう。

残念ながら試合は負けてまった、等々力でまた負けてしまった、下位チームで負けたのはフロンターレだけだった・・・

となれば必然に残留争いに巻き込まれる事になる。

あと1つ、あとひとつが遠いね。

残り5試合、神戸、浦和、新潟、清水、C大阪

どことやろうと厳しいのは間違いない。

どうやって勝つかなんてより ”全部勝つ”

それくらいの気持ちで望まないと。

どこのチームも必死だよ。

まだまだ、もっともっと出来るよね、選手のみんな。

頑張って欲しいよ・・・