GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”願い事はただ一つだけ 「勝利」”リーグ戦第30節vs神戸戦

スキマスイッチの常田さんが作ってくれた応援歌のフレーズ、一部抜粋させていただきました・・・

開幕戦から毎試合この気持ちでいることだけは間違いないのです。

だけど、今日の勝ちは来季に繋がる勝ちにも成り得るのです。

だから、どうしても勝ちたい。

F東京戦、札幌戦と良い流れできていたのに柏戦、G大阪戦とまた悪い方へ引き戻してしまったのを今日また取り戻さなくてはいけません。

その一歩を踏み出す事で勝ちに繋がるかもしれない、その一歩を諦めた事で失点に繋がるかもしれない。

残り5試合、ワンプレーワンプレーが勝利を左右するものになるかもしれない。

とにかく最後まで闘って欲しい、全身全霊でぶつかって欲しい。

自分たちを信じて・・・

ユウ、今日はスタメンかな?ゴール決めよう、信じて走ろう。

でもシュートは落ち着いてね。

ヨウヘイも戻って来るのかな?なんとか失点抑えて欲しい、頑張って。

現地へ行かれる皆さん、後押し宜しくお願いします。

想いが届きます様に・・・