GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

もったいない引き分け。リーグ戦第30節vs神戸戦

リーグ戦では直接対決3連敗と分が悪いアウェイでの神戸戦。

残留決める為には絶対に勝ちたかった、けど勝てなかった・・・

前半神戸ペースで流れも向こうにあり、だけど負傷交代で2人もカードを切ってしまったから悪いながらも運は残っているのか?と思っていた前半39分、へナトの左足炸裂!!

これで流れも来てくれればいいけど、前半は0-1で折り返す。

後半に入りイナ→ヒロキの交代で3バックに代えて来た。

テレビ越しとは言え初の3バックを見られるのは楽しみだった。

3バックが功を奏したのか徐々にボールが回り始めた気がした。

だけど後半11分、安易なクリアに飛びついて来たトックンにゴールを決められた。

また~!!トックンか。

それでも後半20分、ケンゴのFKからユウがきれいに押し込みゴール!!

その後もクスのセンタリング気味のクロスボールがそのままネットに吸い込まれビューティフルゴール!!

3-1だよ!!いつ以来だ・・・

これでいける!と思うよね、だけどここからが課題なんだよね、いつも。

後半31分田代選手に、その後37分またトックンに決められて同点に追い付かれてしまった。

なんだよ~、なにやってんだよ~。

せっかくの3点が台無しだ。

3失点直後のヤマ→ノボリの交代が意味していたんだね。

2試合連続3失点はいただけないな、システム変更とか、ヨウヘイの試合勘とか色々あるだろうけ言い訳はできないよね。

もったいないです、前節のガンバ戦と言い今節の神戸戦と言い、合わせて勝ち点「3」は失ってるかな。

残り4試合かぁ、ひとつくらいは勝ちたいね。

追伸:田代選手、かっこいい♪(スミマセン・・・)

    トックンは恩返ししすぎだよ・・・もういいからね(- -)