GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

J最強!?ファン感に行ってきました♪

中断期間直前のリーグ新潟戦、2-1の勝利で終えてこれで5月は公式戦負け無しの5勝2分け、リーグ戦に至っても4勝1分けとようやく復調してきたフロンターレ

その翌日に等々力陸上競技場で行われたファン感謝デーに行って来た。

飲食はもちろん、釣りがあったりヒコーキ作って飛ばしたり、射撃があったりたわし作ったり、アルパカも来たり。

選手たちは各ブースに分かれてサインや写真撮ったりと大忙しです。

と、色々あったのですが事前申し込みで当選した「等々力のピッチでサッカー」、これは小学生以下なので私ではなく子供が参加させてもらいました。

そしてドイツ帰りのこの方と・・・

center|ken5gogo-406597.jpg

サッカーを楽しんだのでありました♪

約1年間、ドイツ2部リーグ(ボーフム)で揉まれて少々ゴツくなった様な気がするタッピー^^

来季は1部リーグのクラブへの移籍話もある様な事も耳にしました。

海外移籍してもこうしてイベントにも顔を出して来てくれるのはとても嬉しいことです。

ドイツでの更なる活躍を期待しています。

他にはおなじみのステージ、何やら巷を賑わせているユウの「きゃりーぱみゅぱみゅ

裕介とリキに関しては”コワい”けど良かったよ~(汗;)

その後の裕介、リキ、ユウ、サネ、ケンタロウ、シュンの6人で踊ったAKBには圧巻でした^^

年々ダンスのクオリティが良くなっていくファン感のステージ芸。

これも5月好調だったから良かったものの、もし試合が低調であれば「ダンス練習する時間あったらサッカーの練習しなさい!」と言われるのは間違いない訳で・・・

無事にステージ芸を終えられて何よりです。

そしてその後の「激アツLIVE」

center|ken5gogo-406600.jpg

客席にいたヨシト、ケンゴとステージに呼び出され最終的には↑この様になってしまいました・・・

なんだかんだいってこの方も盛り上がっていましたね。

center|ken5gogo-406602.jpg

ケンゴ、歌い終わって「超気持ちイイ、これ!」

と、なにか掴んだかな^^

いいんだよ~、いつでもウェルカムだからね^^

と、たいした写真はないのですが、なにより選手達、特にケンゴやヨシトの普段絶対に見られる事がないパフォーマンス?が見られたのはよかったです。

等々力陸上競技場の敷地内外を全面的に利用して沢山の催しものが行われるフロンターレのファン感謝デーはJリーグ最強なのではないかと思います。

それもシーズン中に行ってしまうことには重ね重ね脱帽です。

選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした&有難うございました。

来年も楽しみにしています^^

center|ken5gogo-406610.jpg