GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

リーグ戦再開、復帰選手に期待。リーグ戦第14節vs鳥栖戦

仙台戦の劇的勝利から3週間、今週からリーグ戦が再開します。

中断中に行われたナビ杯予選リーグも2連敗し、予選リーグで敗退。

結果はとても残念ですが、リーグ戦に集中して全力で戦って欲しい。

今日はアウェイ鳥栖戦です。

今季J1に昇格したチームですが、好調みたいですね。順位はフロンターレよりも1つ下ですが勝ち点2差、勝ち数負け数ともにフロンターレの方が多い。

得失点差もうちはゼロに対し鳥栖は4あり、なぜフロンタ―レが上なのか不思議なくらいだ。

ほとんど差が無いにチームに差があると言うと怪我人の多さかな?

鳥栖の状況は分かりませんが、フロンターレは相変わらずの野戦病院状態(><)

リョウタやアキト、キョンペイにノボリまで・・・

大事なヤンフロ達までも離脱してしまった。

それでもコウセイ、タッピーが戻りイナとルイ、ヒロキ、クロも戻って来た。

そして、代表からケンゴが帰ってきたぁ~^^

助けてくれぇ~、やっぱりケンゴに頼らなくてはならない状況はどうしても、いつまで経っても抜けられない・・・

いいよ、それでもいいじゃないか、風間監督に替わってのびのび活き活きプレーしているケンゴを見られるのは嬉しいし頼もしいです。

超贔屓目ですみません m(_ _)m

今日の試合イナ、ヒロキ、ケンゴがスタメンrしいですね。

クロとルイ(帯同してるかな?)、前線も駒が揃っているのでなんとか、なんとか勝って欲しい。

今季アウェイも3勝1敗2分けと歩が良いのでなんとか、なんとか勝ち点「3」を。

3月にナビ杯で負けた事を教訓に、同じ失敗は繰り返さないように。

どうやらお天気は雨模様ですが現地参戦の皆さん、後押し宜しくお願いします。

川崎の遠い空の下、念を送り続けます・・・