GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”Wing”失速・・・リーグ戦第8節vsFC東京戦~多摩川クラシコ~

”ダービー”と”クラシコ”、何か少し他のリーグ戦とは違う意味合いを持っている気がする。

だからこそ、絶対に負けられない負けたくない、負けたくなかった。

公式戦2連勝で臨んだ多摩川クラシコ

私には勝つイメージしかなかった、けど終わってみたら0-2で完敗。

相手の早くて激しいプレスに悩まされ、数少ないチャンスも物に出来ず何とも悔しい結果となりました。

白いほうは負けた・・・

裕介、リョウタの右サイドが揃って左サイドに映り最終ラインにはジェシが復帰、ダブルボランチにはイナとマサキ。

これが今組める精一杯のメンバーではないと思う。

左SBヤマでもいいしヒロキでもいい、CBはジェシとサネで、右SBには不動の裕介で。

リョウタはマサキかイナと組ませてボランチで、そうなると左SHはケンタロウカ・・・

そんなに背伸びしなくても普通でいいんじゃないのかなぁ。

対戦相手や環境が変わるだけで、ついこの前には出来ていた事が出来なくなってしまうものなのか・・・

パス&ゴ―、フォローにサポート、裏への動き、パスミスは多少はありきでもあれだけあれば論外です。

今、録画見ながら書いていますが、東京もミスしている。フロンターレも良い所もあるんだけどなぁ。

ずれている所もあったり、合ってなかったり。

この連休を「ゴールデン」にする為には次の等々力名古屋戦、アウェイ清水戦は勝ちが欲しい。

”月”も変るし、”ツキ”も変えたい。

この試合で掲揚したコレオ。

center|ken5gogo-397603.jpg

東京側からどよめきが起こったと聞いています。

今回は失速してしまったけれど”Wing”、何度でも飛び立てるよ。

またここから頑張ろう・・・